ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

未来シアター/感想!様々な人間ドラマを、すてきな曲に乗せてたくさんの感動を…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

未来シアター MC:羽鳥慎一 小山慶一郎(NEWS) 加藤シゲアキ(NEWS)

金曜日の夜、一週間の疲れをやんわり癒してくれる番組です。

MCの3人とゲスト一人だけで番組を進行するのは、一件静かでつまらなそうな感じもしますが決してそんなことはありません。

むしろ色々なところで、その静かさが心地よい余韻に浸らせてくれます。
ほかのバラエティー番組とは違った魅力が存分にあると思います。

様々な人間ドラマを、すてきな曲に乗せてたくさんの感動を与えくれるひと時は、どこか心が洗われるようです。
想いや信念が少しずつ形なっていき様々な幸せに変えてゆく様は、本当に一本の映画を観てるような感動を覚えます。
そのエピソードに添えられる曲もまた絶妙で、心に響きます。

人には私たちの想像を超えるドラマがあり、その一つ一つが素敵な宝物のようです。
元気を与えてくれて明日への活力にしてくれるこの番組は、きっと新しいきっかけを与えてくれると思いますよ!