ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス64話/感想!真絵(まいまい)!告白してくれた徹也(徹っちゃん)をふってしまったが…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

テラスハウス 64話

月曜夜11時はフジテレビ系の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に夢中。
年齢・職業・趣味の異なる男女6人が、日常生活をリアルタイムにカメラの前にさらす番組。
平穏である毎日が、それぞれの夢や想い、時間の差によって生じる悲しみや別れ、出会いに翻弄され、毎週ドキドキ・ワクワクのTVショーに引きこまれてしまう。

何といってもメンバーの個性が光っているから!毎週欠かさず観てしまう。
その中でも特に私が応援しているのは真絵(まいまい)!
TVの前だからと・・・とりつくろっていると同居メンバーから意見されたまいまい。
誤解されやすい彼女だからこそ、私には自然なまいまいなのに・・・と泣いて応援しています。
今回の64話では、以前自分の事を好きだと告白してくれた徹也(徹っちゃん)をふってしまったが、その後、少しずつ心境が変わり、自ら徹っちゃんをご飯に誘いデートの約束をとりつけてしまう。
同じ家にいて話す時間も多くなり、他のメンバーより年齢も近いことから悩みや相談を自然にできるようになった二人。
こんな二人をこのまま微笑んで観て行きます。