ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

夜のせんせい/感想!観月ありささん、いい感じに歳を取って更に魅力的に…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

夜のせんせい

観月ありささん主演の放映中ドラマ「夜のせんせい」。
学園ドラマが好きな私は毎週楽しみに見ています。
ストーリーは、言ってしまえばありきたりです。
主人公は元スナックのママで、破天荒な定時制高校の先生。

定時制高校という舞台で、複雑な過去を持つ様々な年代の生徒たちを相手に奮闘する・・・という、どこかで見たようなストーリー。
でも、面白いんです!
観月ありささん、いい感じに歳を取って更に魅力的になりました。
ちょっとおバカで体当たりな変人教師を見事に演じています。
田中圭さん、蓮佛美沙子さん、高橋一生さん、山本耕史さん、大倉孝ニさんなど、個性派俳優が生徒役として脇を固めています。
今のところ、一話ごとにある生徒さんにスポットを当ててストーリーを進めていく構成になっています。
私は山本耕史さんが大好きなので、いつ彼にスポットが当たるのか楽しみです。