ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アナザースカイ(another sky)遠藤保仁編/感想!海外ロケVTRを司会の今田耕司さん、岸本セシルさんと一緒に…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

another sky-アナザースカイ- 遠藤保仁編

毎週ゲストを1人招き、ゲストの海外ロケVTRを司会の今田耕司さん、岸本セシルさんと一緒にゲストの人生を掘り下げながら一緒に見ていく番組です。
今回のゲストはガンバ大阪に所属し、サッカー日本代表のMFでもある遠藤保仁選手。
遠藤選手が訪れたのは高校時代にサッカー留学していたブラジル。

私はサッカーが好きで遠藤選手の事は知っていたのですが、高校時代にサッカー留学していた事を初めて知りました。高校時代から基礎体力は群を抜いていた為、当時のブラジル人コーチの目に留まりブラジルに短期留学する事になったそうです。
ワールドカップに対する熱い思い、日本のサッカーチームでも成長し続けていけるという事を証明するためにワールドカップの決勝の舞台に立っていたいという熱い想いを語ってらっしゃいました。

普段は物静かで大人しそうに見える遠藤選手の内に秘めた熱い思いがこちらまで伝わってきて、遠藤選手のワールドカップでの活躍がますます楽しみになってきました。