ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

キャンディークラッシュ(Candy Crush)/感想レビュー!難しいステージを何日もかけてやっとクリアした時の喜びは(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

Candy Crush

知人から『面白くてハマっちゃった!』と紹介されてこのゲームアプリをダウンロードしました。
普段、携帯でゲームをやることはないので、携帯に唯一入ってるゲームアプリです。

最初は簡単過ぎてどんどん進める分、すぐに飽きてやめてしまうんだろーなー…と思っていましたが、進むにつれレベルが上がっていき、難しくて数日間クリアできないことも!!そうこうしているうちに、時間が空いたらゲーム画面を開くほどにハマっていました。
ある程度頭を使うものの、運の要素も強いと思います。
難しいステージを何日もかけてやっとクリアした時の喜びは大きいです。
現在、356ステージ!!難しく、また何日かかけることとなりそうですが、ここまで来たからにはステージ全クリアを目指したいと思っています。
Candy Crushは大人がハマるパズルゲームだと思います。