ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

泣きピタ/感想レビュー!赤ちゃんが泣き止む!ママの味方、心臓の音やビニール袋のカサカサ音などあらゆる音が…(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

泣きピタ 赤ちゃんが泣き止む!ママの味方

毎日忙しい新生児をかかえるママ。
初めての子育てには不安が一杯。おっぱいやミルクを飲ませても泣き、抱っこしても泣き、オムツを交換しても泣く。一体何がどうやったら泣き止むのかしら?と焦り始める。そんなママの強い味方が泣きピタ。

赤ちゃんが泣き止むといわれている心臓の音やビニール袋のカサカサ音などあらゆる音が収録されています。
私自身助かったのはミュージック。赤ちゃんが泣き止む音を駆使してキラキラなどの音楽入っており、寝かしつけの時に聴かせたていました。
また、録音機能もあるのでママやパパの声を録音して少しその場を離れる時に赤ちゃんの耳の側において流しておくのも良いかもしれません。
少し大きくなっても猫の鳴き声や電話でお話する声もあるので聴きながら笑うこともしてくれますよ〜。毎日頑張っているママの強い味方になること間違いなしです。