ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロックマン/感想レビュー・キャラクターがとてもカッコよくて強い武器などを見つけていくのですが…(面白いゲーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

友達と話題をあわせるためにロックマンを買いました

小学生の頃と言えば、流行のゲームをしていないと友達と会話が合わない事が良くありました。ゲームにはもともと興味がなかった私でしたが、そのために、ロックマンを買って一人で進めていた気がします。

ロックマンはキャラクターがとてもカッコよくて強い武器などを見つけていくのですが、強いボス等にはとても苦労しました。私は友達と話題を合わすためにこのゲームを始めたのにも関わらず、自分が一番はまっていた気がします。

途中からとても苦戦したステージがあり、最後までクリアすることができなかったくらい遣り甲斐がありました。

私にはロックマンをして以来友達と話題を合わせることができ、とても快適な学校生活を過ごせた気がします。それだけロックマンが注目されていたゲームということも分かります。

ロックマンは私にとってすごく青春時代にできた楽しいゲームでした。