ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三国無双&戦国無双シリーズ/感想レビュー・難しい操作がほぼ無いに等しいので何も考えずただスッキリ…(面白いゲーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

三国無双 戦国無双シリーズ

私がお気に入りのゲームは無双シリーズです!
両方とも、三国志と戦国時代をテーマにしたアクションゲームです。
沢山の武将それぞれにストーリーが設けられており、ゲームをしながら大まかな時代の流れや出来事を知れるのもなかなか勉強になります。

ゲームですので、やっぱりキャラクターたちも見た目がよく、顔でお気に入りの武将を選んでみたりなど多々あります笑
使って行くうちに武将たちも少しずつ成長するので、だんだん愛着も湧いてきてしまいます。
難しい操作がほぼ無いに等しいので何も考えずただスッキリしたい!って時などにはとてもうってつけのゲームだと思います。一騎当千の爽快感がリアルに味わえてしまいますよ!
武将たちの攻撃のアクションなどもとても面白く、見ていて飽きないし個性のあるちょっと使いづらいキャラクターもどうやって使いこなそうか?!なんて考えるのも楽しい時間です笑

難しいゲームはやりごたえがあってやっぱり楽しいですが、こういったただ純粋にスッキリしたい!楽しみたい!って目的がハッキリしたゲームもあると一息つきたい時などいいですよね笑