ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

お父さんの好きなグランツーリスモ/感想レビュー・色や車の種類を組み合わせて、自分の一番お気に入りの車を…(面白いゲーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

お父さんの好きなグランツーリスモ

私がまだ小さい時に、車好きのお父さんが買ってきたゲームソフトがグランツーリスモでした。私は車のゲームがあまり好きではなかったので正直、興味が無かったのです。しかしお父さんは一人でゲームをするのが恥ずかしかったみたいで、父とと一緒にすることを私に勧めたのです。

私の中で車のゲームをお父さんとすることで、しだいに好きになっていったのです。私のゲームへの没頭への第一歩でした。

グランツーリスモの好きなところは車の種類がとても豊富なところです。色や車の種類をいろいろ組み合わせて、自分の一番お気に入りの車を作ることがとても楽しかったです。

レースするにあたってのコツは曲がるときに絶対壁にぶつかってしまうのですが、うまくブレーキを利用しながらするととても上手になれます。

お父さんがきっかけで好きになったグランツーリスモですが、私にとってはとても思い出深いゲームであります。