ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/アニメ最終回感想&あらすじ・原作よりもネタ要素が強いアニメですが、HE★VENSのインパクトある…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

大人気作品として2期が放映されていました。
最終回は1000%のときと同じく2000%のライブ映像という予想通りな展開。
原作よりもネタ要素が強いアニメですが、HE★VENSのインパクトあるライブの次にST☆RISHの愛ある曲に観客たちが魅了されるシーンがあまりにもネタ要素が強すぎて1周周って面白かったです。

メンバーや先生などがアグナダンスでくるくる回っているところがあまりに印象強すぎました。

結局ST☆RISHが勝ってHE★VENSが解散となったときに解散なんて、と言うST☆RISHらしいセリフがあって良かったなと思いました。
1000%も歌っていたり1期でもあった1枚絵を連続で流すシーンの中で、鳳とシャイニングの2ショットがあったことや割と壁が大きかったレンと真斗の2ショットがあったことが1期からの成長のようなものが感じられて嬉しかったです!

結局最後までマスターコースらしい先輩要素がほとんどなかったことだけは残念でしたが、QUARTET★NIGHTとしての活動も期待できる流れで次回をすごく心待ちにするようになりました。