ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ(1月31日放送分)感想!『寒い』と言った事がないすごい人…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

探偵ナイトスクープ(1月31日放送分)

1月31日放送の探偵ナイトスクープですごい人が出ていました!依頼内容は「冬でもいつも半袖で、どんなに寒い日でも『寒い』と言った事がない(全く寒がらない)ターゲットに『寒い』と言わせたい」というものでした。その人に「寒い」と言わせるために、依頼者と田村探偵(麒麟田村)がいろいろな仕掛けを用意していました。

まずはスキー場に行き、ターゲットに半袖のままスキーをさせていました。が、ターゲットは全く寒くない様子。そこで探偵たちはさらにかき氷を用意し、ターゲットに食べさせましたが、それでも全く効果無し。その後、真冬の滝での滝業をするも、全く寒くない。その後、マイナス20度の冷凍庫に入りかき氷を食べても全く効き目無し。こんな超人がいるんだと感動しました。しかし、その後「アイヌの涙」によってターゲットは寒いと言わされてしまいました。『アイヌの涙』=ハッカ油。恐ろしいアイテムです。探偵ナイトスクープは毎回しょうもない(!?)依頼が多いのですが、なぜか面白く笑ってしまいます。依頼内容がぶっ飛んでいたり、依頼者がぶっ飛んでいたり、毎回予想出来ない内容です。だから毎週みてしまいます。飽きのこない番組で、これからもきっと大好きな番組です。