ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・柔道部芸人/感想!サバンナの高橋さんだけ、練習をさぼっていたエピソードが多く、しかも白帯w。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーーク・柔道芸人

アメトーークは生活上あまり見る時間帯の番組ではないのですが、たまたまこの柔道芸人の回を見ることができ、とても面白かったので書きたいと思います。
他の芸人さん達は、学生時代部活にとても励んだエピソードが多かったのですが、サバンナの高橋さんだけ、練習をさぼっていたエピソードが多く、しかも白帯w。

一人ずつ得意な技を披露するVTRが流れたときも、他の芸人さんはしっかりと技を決めていたのですが、高橋さんは技も決まらず、自分がこけてしまう始末…。この時、ほんとに大笑いしてしまいましたwww。
全員が全員柔道を一生懸命した芸人さんを集めたのではなく、柔道部だったけど、さぼることに一生懸命だった芸人さんを入れたことで、さらに番組が面白くなったのではないかと思います。この回、ほんとに面白かったので、これからもタイミングが合えば是非見たいと思います。