ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

網膜はく離の手術のウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが…アメトーク柔道部芸人/感想!高橋さんは運動神経悪い芸人…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーク 柔道部芸人

アメトークの柔道部芸人をみてサバンナさんがリーダーも勤められていましたが、なぜかプロレスのムトウさんが出演なさってました^^
アメトークはたまに芸人じゃない方も来るので面白いです^^

あまり見ない芸人さんもいたんですが、先日網膜はく離の手術をなさったウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが出ていました!

中川パラダイスさんが、ゲストのフルーツポンチの村上さんの手の甲をベロベロなめていて村上さん可哀想!と思いながら笑っていました(笑)

実際の柔道部の練習をやっていて今の柔道部の練習はもうアスリートのようで、体操選手のような身体の柔らかさに驚きました!
柔道って中でやってるから練習見たことなかったですけどかなりハードな練習をしているんですね!

サバンナの高橋さんは運動神経悪い芸人とあってやっぱり柔道のほうもあんまりな感じでした(笑)
村上さんと高橋さんの掛け合いが楽しかったです。