ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツうぬぼれの企画/感想!安田美沙子さんが初登場で、誰がランク付けても…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ロンドンハーツ うぬぼれ

うぬぼれの企画で付き合いたい女性のランキングをつけられていました。
パンサーの向井さんはほんとお茶の間の意見のような順位でした^^
坂上忍さんもランキング付けしていて、何でもはっきりおっしゃるのでおもしろかったです。

安田美沙子さんが初登場で、誰がランク付けても安田美沙子さんは上位にきそうだなぁと思ってました。

いつも下のほうのmisonoさんが坂上さんが高評価ですごくびっくりしました!
結構ぐいぐいくるひと苦手そうだなぁと思ってたけど、坂上さんのランク付けはほんとに読めなかったです!

益若つばささんを最下位にしていて、その理由も離婚経験者だから欠陥があるっていったときのつばさちゃんの顔が怖かったです!
けどやっぱり坂上さんみたいにはっきりしていてうそをつかない人がでるとバラエティが面白くなる気がします^^