ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

王様のブランチ/感想!土曜の昼の定番、NGワードは事前にマネージャーさんや関係者から、口癖を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

王様のブランチ〜休日にまったり見るのが好きです〜

我が家の土曜の昼の定番です。
出かけずに家にいる時はまったりとブランチを見ている事が多いです。

情報バラエティなので、老若男女問わず家族で見れる感じがとても好きです。

特に気に入っているコーナーはオススメのグルメリポートのコーナーと、ゲストが登場してお買い物をするコーナー。

今回見た回ではロシア料理店が紹介されていました。

ロシア料理と言えば「ボルシチ」意外の料理は知らなかったんですが、もう1つ、マッシュルームとチーズがとろーりと出てくるチキンの揚げ物がとっても美味しそうでした。

お買い物コーナーでは指定された「NGワード」を言ってしまうと支給された予算から5,000円ずつマイナスされてしまうのでうっかり喋れない!!
しかもNGワードは事前にマネージャーさんや関係者から、口癖をリサーチするという意地悪な設定です。
難易度が高い!

このコーナーも毎回とても楽しみにしていて、なんだか自分がウィンドウショッピングしている気分になれる所が好きです。