ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ(ガリタ食堂・生田斗真ゲスト編)感想!映画「土竜の唄」のPRのため、銀座の街を舞台に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

めちゃイケ(ガリタ食堂・生田斗真ゲスト編)

ナインティナインの矢部さんがあまりにも痩せすぎということで、ダイエットの逆のデブエットをするということを目標に、スタッフのガリタさんとともに、ボリューム満点の店をたくさん巡る人気シリーズ。

今回は、映画「土竜の唄」のPRのため、銀座の街を舞台に主演の生田斗真をゲストに迎える。

映画ではナインティナインの岡村さんも生田君の兄貴役で出演しているようで、それぞれ映画出演時の特殊メイクとド派手なヤンキー衣装で登場。
生田君は髪の色も黒に戻っており、映画出演時ほどのドスの利いた感じはなくなっているものの、岡村さんの特殊メイクが本気すぎて面白い。
小さいおっさんがいかり肩で銀座の街を歩く感じが非常に滑稽です。

番組途中で、映画のキャストたちが続々と応援に駆け付けるのですが、中でもパンチ利いていたのは上地雄輔。
全身刺青姿のヒットマン役だった上地君の出のインパクトはハンパないです。