ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃイケてる/感想!AKB48の運動会をしていたのが面白かったです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

めちゃめちゃイケてる

最近と言えるかはわかりませんが私が最近見た中で面白かったのはめちゃイケのスペシャルで放送されていたAKB48の運動会をしていたのが面白かったです。
元々AKBそのものはそこまでは詳しくはないですが、この番組を通じてAKBのメンバーでも知らなかった子を少しでも知ることが出来たと思います。

企画そのものは運動神経が悪い子を決めるという名目の運動会でしたが、私個人的には大島優子(おおしまゆうこ)がメンバーの中でも推しているというのもありましたが、メンバーが競技を一生懸命やっているのをみてどのメンバーも応援したい気持ちになりました。
大島優子以外ので印象に残った子は柏木由紀(かしわぎゆき)と最後に運動神経が悪いのが発覚した高橋みなみ(たかはしみなみ)でした。
この番組を通じてAKBに興味を持つようになりました。