ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれの愛之助さん登場の回が面白い!感想!高速道路のサービスエリアでまさか大野君や…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

嵐にしやがれの愛之助さん登場の回が面白い!

久しぶりにバラエティ番組をじっくり見ましたが、アイドルや歌舞伎役者の存在を身近に感じる良い回だったと思います。

愛之助さん自体を詳しく知らなかったのですが、養子となり歌舞伎役者としての修行に励み、毎日のように公演をなさっているんですね。

休みが少なくとも負担に感じないなんて、本当に仕事を生きがいに感じているのでしょう。

高速道路のサービスエリアでまさか大野君や愛之助さんが買い物に来るとは思わないですよね。
気丈に接客していたお姉さんを尊敬します。私だったら固まって話せなかっただろうな。
個数が足りなかったけど、誰か分け合いっこしたのかな。

イチゴを熱心に育ててきた農家の方も、まさか農園に嵐がやってくるとは想像もしなかったでしょう。食べ放題ってスーパーで買うよりも高いと感じてしまいがちですが、採れたてのイチゴは本当においしそうでした。
私もいつか食べくらべしてみたいものです。