ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

人間観察バラエティ・モニタリング12月12日放送/感想!しゃべらない犬がしゃべったら子役の谷花音ちゃんはどんな風に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

人間観察バラエティ モニタリング 2013/12/12

人間観察バラエティ モニタリングは芸能人の方や一般の方にもしも○○ならというシチュエーションでどっきりを仕掛け人はどんな風に動くのかというのをモニタリングする番組です。

12月12日放送では、本来しゃべらない犬がしゃべったら子役の谷花音ちゃんはどんな風に反応するか?やMCで出演しているベッキーの妹がADとしてスタジオにいたら?などおもしろい企画がいっぱいでした。
特に、今回の美女が怖い人たちに追われていたらどうするのか?という企画で意外と男らしさを表したのが蛭子さん。
なんかすいませんと弱気腰ながらも追われていた美女を守っていました。
その反対にひどかったのがクロちゃん。
車の中に隠れさせたもののすぐに言ってしまい連れ出されて、口論しているときに僕は何も悪くない的な発言をしていて私はうわっないわーと思ってしまうほどでした。
毎回おもしろい企画をしているので是非見てほしいです。