ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

内村さまぁ~ず(ネット配信TV)感想!我が家をゲストに迎え、メンバーの矢田部のハワイでの挙式を完全密着…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

内村さまぁ~ず(ネット配信TV)

ひかりTVでネット配信されている「内村さまぁ~ず」。
毎月一本(30~60分程度)をネットならば無料で見られる番組です。
毎回ゲストにMCを迎え、様々な企画に挑戦していくという本作。
バックナンバーはDVD等で随時発売されているので、振り返ってみることもできます。

なんといっても見所は、内村さんとさまぁ~ずの2人が作り出す独特のゆるーい雰囲気。
本当に仲良しなんだなーということを感じさせ、非常にほんわかする脱力系のお笑いです。

一番最近やっていたものは、我が家をゲストに迎え、メンバーの矢田部のハワイでの挙式を完全密着し、それらプライベートなところをクイズにして回答するというもの。
往年の伝説の番組「内村さまぁ~ず」における内Pクイズの臨場感そのままに3人の勢いある掛け合いが最高に面白いです。
結構若手も積極的に起用しているところあたりが、内村さんの若手を可愛がる感じが出ていてそれもまたいいです。
逆に仲良しすぎる出川さんやバナナマンがMCの時は手厳しい感じで強く当たるところがあって、それもまた面白い。
地域によっては、東京TV(MXテレビ)で深夜帯に放送しているところもあるので、是非チェックしてください。
息の長い番組なので、再放送として過去の放送もしている場合があります。