ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!感想!あの「イモト」が蛇が駄目だったなんて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

世界の果てまでイッテQ!

もの凄く久しぶりに見ました。
まさかジャングルの奥地にチャレンジしたり、コモドオオトカゲと爆走レースをしたりするあの「イモト」が蛇が駄目だったなんて…。
意外すぎました。

グミでできた蛇にあそこまでのリアクションを取れるのは、
芸人といえども才能というか、本当に嫌いなんだろうなぁ。と爆笑してしまいました(笑)

蛇やカエルって嫌いな人は本当にダメですもんね。

各国で様々な料理を食べている彼女だけにかなり意外でした。
ただの「グミ」なのに!

そして、そろそろ彼女のエベレスト登頂の話題が上り始めていますが、本当に無事に達成できるんでしょうか?
決して番組の企画だからといって無理をしないでもらいたいです。
エベレストの登頂成功率は30数パーセントとの事。
本番チャレンジする時には、身体を大切にがんばってくれる事を願っています。