ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネゴシックス・トロサーモンの久保田・中山功太が出演している同期について語っていて…アメトーク!ギスギスしてるけど同期芸人/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメト―――ク!ギスギスしてるけど同期芸人

キングコングの同期で、ピース・平成のぶしこぶし・NONSTILE・ウーマンラッシュアワーの村本さんが出演していました。キンコンの梶原と村本がお互本当に嫌いとか、のぶこぶの吉村とノンスタの井上が本当にピース綾部が嫌いとかぶっちゃけていておもしろかったです。

私が一番笑ったのは、アメト―クには出演してなかった同期芸人でネゴシックス・トロサーモンの久保田・中山功太が出演している同期について語っていて案外みんなハッキリ言っていておもしろかったです。
最後に久保田が「1ついい?」と言って自分が着ていた白のセーターについて話していました。
どうしても白いセーターが欲しくて色々なお店を回って、最後にUNIQLOで1着だけあった白のセーターを購入したのですが、なんとそれがレディースでセーターの丈をかなり上げていたのですがどうやらニットワンピでひざ上くらいの長さになっていました。
それでも購入したって・・・・。
本当に白いセーターが欲しかったんだなぁと大爆笑してしまいました。