ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党2014/2/5放送/感想!オープニングトークは有吉さんのラスベガスのお土産トーク…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

マツコ&有吉の怒り新党 2014/2/5放送

 オープニングトークは有吉さんのラスベガスのお土産トーク。
前回のお土産に続き、夏目さんにはラスベガスキーホルダーマツコさんにはお願い事を紙に書いて枕元におくと願いがかなうというドリームボックスと苦笑いなお土産。
しかもマツコさん要らないと。結局二人とも視聴者プレゼントになりました。

ただ、個人的に気になるのはマツコさんのドリームボックス。なぜかというとマツコサンのお願いが入っているらしい。プレゼントが決まった際に『誰にも言うなよ』とおっしゃっていたのできっと入っているはず

 メールの内容は『察してちゃんに腹が立つ』『おみくじに大凶は必要?』『旅館で浴衣を着ないものに腹が立つの』『仲の良さを売りにするタレントに腹が立つ』の4つの怒りメールでした。
遠まわしな言い方でお金がないのをアピールされるとちょっと気分は悪い。
 有吉さんとマツコさんは、なんとなく納得しつつも相手が気持ちよくおごってくれる方法を考えていました。

おみくじは結局気にしなくていいとの事。前回同様少し占いの話題にもなり朝の星座占いは各局裏で話し合い、星座の順位を統一しろ!とのこと。個人的にこの意見大賛成!!

旅館で浴衣の話では、マツコさんはサイズ的に無理これも個人的いけんですが私はせっかく旅館に言ったのだから浴衣を着ることも含めて旅館での時間を楽しみたい派です。

仲の良さをアピールについてはマツコさん『経済活動よ』有吉さん『一人ひとりは弱い人間』一刀両断でした。

怒りメールが終わると3大○○のコーナー
今回は『本当に泊まれるかドキドキする宿』でした。
お手紙での予約だったり電気が通っていない場所だったり本当ドキドキな旅館でした。