ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リアリティバラエティ番組「テラスハウス」感想!大樹くんが出て行ってしまった今、一番盛り上げているのは今井洋さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

リアリティバラエティ番組「テラスハウス」

毎週、テラスハウスを楽しみにしています。テラスハウスの魅力は、メンバーによって、番組の雰囲気が大きく変わること。まいまいは、今の女子メンバーに変わってから、心をさらけ出し、本来の自分を出すことができているように感じます。

大樹くんが出て行ってしまった今、テラスハウスを一番盛り上げているのは今井洋さん。恋愛に対してストレートで、恋しやすく、正直な人柄にはまっています。一方で、もう少し頑張って欲しいのが一平くん。ちえちゃんにも言われていましたが、いまひとつ仕事に対する本気度が伝わらず、彼のキャラクターもよく分からない感じです。洋さんが出て行ってしまったら、今のメンバーではきっと盛り上がりに欠けるので、聖南さんが戻ってきたのかなと思います。モデルとしての夢を諦め、新しい夢を見つけるために戻ってきた聖南さんの今後にも注目したいです。