ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース!!感想!ロケ地がロッチの中岡さんのお宅で最初から笑ってしまいました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

日曜×芸人 もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース!!

今までの日曜×芸人での名シーンをランキング形式でお届けするという企画でした。
ロケ地がロッチの中岡さんのお宅で最初から笑ってしまいました。しかも勝手に姿見にサインを入れて視聴者プレゼントしにてしまうなんて、酷すぎると思いつつもちょっと欲しくなっちゃいました。

今まで見逃していたシーンや、もう一度見たいと思っていたシーンが見られてとても良かったです。特に、若林さんの号泣回を見逃していたので、それを見ることができたのが嬉しかったです。
YouTube版で若林さんが号泣した理由を話していましたが、生真面目な方なんですね。周りの期待やプレッシャーをいつも感じておられるのでしょうか。バカリズムさんとザキヤマさんがからかってくれているのが微笑ましかったです。
3人で仲の良い番組だなと感じるので、これからも長く続いてほしいと思います。