ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネプ&イモトの世界番付・真冬のイケメンSP/感想!菊地亜美さんがレポーターとしてストックホルムへ行き…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ネプ&イモトの世界番付 真冬のイケメンSP

イケメン大国スウェーデンのお話がメインでした。菊地亜美さんがレポーターとしてストックホルムへ行き、スウェーデンのイケメンさんに街頭インタビューしたり、イケメンボーカリストやイケメンモデルと共演したりと目の保養になるひとときでした。

特に、イケメンモデルの方たちの「セクシー筋(腰骨から股関節にかけてのくっきりとした筋)」がすごかったです。確かにセクシーでした。
板野友美さんが、モデルさんたちの中では本職が看護師の方が良いとおっしゃってましたが、私も全く同じことを考えていたのでちょっと嬉しかったです。
恐らくですが、女性で言うと下乳に当たるような感じじゃないかなと思います。大事な部分までのギリギリな感じが似ているかなと思います。
イケメンボーカリストの青年も可愛らしくて素敵でした。十五の夜を歌っていましたが、甘い歌声で思わず見入ってしまいました。
実に眼福な特集でした。