ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中村猫整体院(原作:逢川里羅,漫画:二丁目のママ)感想&あらすじ・吉祥寺にあるごく普通の整体院、でっぷりとしたハチワレ柄の中村先生は…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猫好きの夢、ぷにっぷにの「肉球マッサージ」

面白いところ。

そこは吉祥寺にあるごく普通の整体院。ちょっと違ったのは先生が「猫」だったという事!でっぷりとしたハチワレ柄の中村先生は大きな人間サイズの猫。手には肉球もあるし、喉だって気持ち良さそうにゴロゴロならしています。そんなまったりした整体院で展開される、猫好きさんの夢を具現化したようなコミックスです。

好きなキャラ。

中村先生。猫である事はあくまでスルー、でも紐や蝶々にはじゃれついちゃう!そんなお茶目な先生が大好きです。

好きなエピソード。

「黒いようなまさん」。せいな先生にまさかアレを被せてしまうだなんて(笑)大人しく被っているせいな先生がツボでした。

作品に関する思い出。

まさに猫好きの夢を具現化したタイトル!!とウキウキしながら読んでいました。猫好きの私は近所にこんな整体院があったら通い詰めてしまいそうです。

おすすめ。

猫好きさんならどのエピソードも思わず「あるある」と、頬が緩んでしまうようなお話がたくさん掲載されています。しかも猫先生は中村先生だけじゃありません、物語が進むと「せいな先生」や他の猫先生も登場しますので猫度UPです。