ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ・きれい好きな芸能人/感想!VTRでひろみちお兄さんがでていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

有吉ゼミ きれい好きな芸能人

有吉ゼミの企画のきれい好きな芸能人のVTRでひろみちお兄さんがでていました。
主婦としては学べるところがあっていいなぁと思っています。
でもやっぱり自分の旦那が・・と思うとうんざりしてしまいますね。

畳んだ洗濯物を畳みなおされてるのを見たら、がっくりしちゃいますね!

洗濯ネットにすべて小分けにしていれるなんて面倒くさいことはマネできないけど、すごいなぁとは思いました!
掃除も朝から2時間かけて毎日するそうです・・。そんなこと絶対できません笑
ご家族の方も言ってましたが、きれいすぎて家にいるのに落ち着かないってまさにそのとおりだとおもいました!ちょっとくらい生活感があったほうが居心地がいい気はしますよね。

坂上忍さんが愛用している歯ブラシ用のコップはすごく画期的でいいなぁ、ほしいなぁとおもいました!
なかなか勉強にもなるので色々便利グッズを紹介してほしいです^^