ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!会長はメイド様!最終回感想&あらすじ・二人らしいハッピーエンドでした…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会長はメイド様!の最終回・・・とても二人らしいハッピーエンドでした。

中学生の頃に離婚で父親を亡くした主人公、鮎沢美咲は女を泣かせる男が大嫌い。しかし女を泣かせっぱなしの学校の王子、碓氷拓海に恋をした!?題名どうり美咲は生徒会会長、男勝りで荒れた学校を立て直すためと日々苦しんでいた。しかし、女一人で私を育ててくれた母の代わりにと内緒でメイド喫茶「メイド・ラテ」でアルバイトをしていた。

生徒会長という反面、メイドという恥ずかしい自分。こんな自分を見せたくないという気持ちで隣町のメイド喫茶で働いていた美咲だがあの碓氷拓海にばれてしまった!事情を話、ばらしたければばらせばいいと言った美咲だが翌日学校に行くと何もおこらなかった。その代わりと言っちゃなんだが、碓氷が美咲を追いかけまわす日々が続いた。変態ストーカーだと思ったら、紳士的になりとても頼もしい碓氷だったが親の関係上美咲と離れ離れになってしまう。しかし、色々な困難を乗り越えて二人は婚約えと最後を迎える。この、最終回では美咲と碓氷の結婚式の様子が描かれている。二人がそれぞれ成長していても昔の二人のままで、美咲が外務省となり碓氷を振り回したりと相変わらずだった。アニメでは見られない大人になった二人。ぜひ漫画で見てみてください。