ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀河機攻隊マジェスティックプリンス/アニメ最終回感想&あらすじ・スピード感のある戦闘シーンは一見の価値あり…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 続きが気になる!

最近放映されたロボット物の中では安定して面白かった作品だったと思います。特にスピード感のある戦闘シーンは一見の価値ありです!最後も主人公が本当に無事なのか分かりづらい終わり方だったので続編を待ち望んでいる作品です。

キャラクターも魅力的で、最初は落ちこぼれで主人公達チーム5人を指して「ザンネン5(ファイブ)」と呼ばれていましたが、物語が進むにつれ人類の希望「マジェスティックプリンス」と呼ばれるようになります。それでも残念な性格などは変わらず、とても人間味溢れる彼らの掛け合いも魅力の一つです。主人公達は元は学生といこともあって、その年頃には付き物の恋愛要素も欠かせません。……なのですが、実は何一つ恋愛に発展する前に番組が終わってしまったのです。そういった人間関係のこれからが気になっていることも続編を希望する理由の一つです。とても気になる要素を残したまま最終回を迎えたマジェスティックプリンス、続きが来るのを心待ちにしています!