ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

聖☆おにいさん第2巻第7話「サンパツ沐浴ドランカー」中村光)感想&あらすじ・銭湯が真っ赤に!勘違いして殉教覚悟の…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

銭湯が真っ赤に!勘違いして殉教覚悟の13人目の弟子極道(笑)

面白いところ。

今日はアパートの廊下に出て散髪をするブッダとイエス。イエスはイメチェンを希望する!その第一希望がジョニー・デップ風の髪型っていう。しかも指差した先にあったのが「シザーハンズ」の時のジョニー・デップって(笑)その後は交替してブッダの髪の毛を散髪しようと試みるイエスだがあまりの固さに眩暈!直毛に戻してみせたブッダの髪の長さに世界の終末を今更ながらに感じたイエス(笑)その後、銭湯に繰り出した2人はまたもややらかしてしまう!!

好きなところ。

ブッダが本気が出したら地デジすら受信してしまうところ!地デジ未対応のテレビですら対策万全(笑)イエス的には更に修業を重ねて「WowWow」を受信してほしいらしい・・・

おすすめ。

銭湯でいきなりはしゃいで頭を流す前に湯船に飛び込んでしまったイエスは軽くブッダに諭される訳です。そこで繰り出されたのがイエスによるダジャレ「神は髪を切ったんだった・・・」そして自分で言いながら笑ってしまい、その結果が・・・湯船をホットワインに変えてしまいます!そこに登場したのが「友達」の極道さん。この人がこの状況を見て勘違いして事をややこしくしますね。いやぁ、いい友達に恵まれました(笑)

その他。

「神仏の一言」ブッダ・・・雨の日は、雨上がりに虹が出るのが楽しみ。イエス・・・ものすごいフットワークで雨にぬれないようによけてみた。