ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月10日)感想!見どころは、出演者の今井洋介さん(以下洋さん)の言動…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 3月10日夜

今回のテラスハウスの見どころは、出演者の今井洋介さん(以下洋さん)の言動です。洋さんといえばこれまでもかなりチャライ行動で私の中では完全に駄目な男のイメージでした。さらにこの回でも洋さんの駄目っぷりが発揮されています。

まず洋さんには好きな女性が二人いて、そのことを出演者から注意というかこれはおかしいよというようなことを言われるのですが、その時の洋さんの顔が完全にキレていて、かなりひきつっていました。おかしいのは洋さんのほうなのに、自分の行動を否定されたことで、否定してきた出演者の女性に対して明らかにキレた口調で返していました。これを見て、本当にこの人心が狭くて、短気だなあと思いました。かなりどん引きました。毎度のことながら、この人は本当にダメ男だなあと。。全然成長していないというか、ましてやもう30近いのに自分のマイナス面がわかっていないのが悲しいところです。正論に対してキレるなんてありえません。