ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

もしものシュミレーションバラエティーお試しかつ!3時間スペシャル/感想!女性では、大好きなベッキーが出てて、見る予定はなかったのに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしものシュミレーションバラエティー お試しかつ!3時間スペシャル 3/17(月)

今回は、大人気の「帰れま10」が男女対抗という形で行われていました。男性がイオンのお惣菜などで女性が高級中華のお店でした。やっぱりスペシャルだけあってメンバーも豪華でした。
女性では、大好きなベッキーが出てて、見る予定はなかったのに「あら?珍しい!」と思い、思わずリモコンを止めて見てしまいました。

ベッキーのみんなをまとめる上手さや、周りへの気遣いがやっぱりすごいなぁと思って見ていました。でも、何より驚いたのはベッキー以上にお肌がキレイな人物がいた!
それは・・渡辺直美さん!時間がたっても化粧崩れらしき気配も全くないし。しかもこの番組に持って来いの直美さんは、何を食べてもものすごく美味しそうにみえる。見ている私は、お腹がめちゃめちゃすきました。直美さん大好きです!
男性では、高田純次さんが好きです。ギャグのセンスもいいけど、服もオシャレでまたそれがよく似合っていました。でもおじさん世代にはあのカロリー高そうなお惣菜は辛かったと思います。
両者共に今回はカロリーの高い料理だったので、皆さん苦しそうでしたね。
でも、「帰れま10」やってみたいと思う視聴者の方は多いと思います。
次回も楽しみです。