ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

リッチマン、プアウーマンの石原さとみ/感想&あらすじ・夏井真琴役が一番のハマリ役で魅力たっぷりだと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リッチマン、プアウーマンの石原さとみ

先日午後に一挙再放送をしていました。以前も観ていて好きだったので録画して観ました。

現在の月9ドラマにも石原さとみは出演していて、その小悪魔的な魅力で賛否両論あるみたいですが、私はこの「リチ、プア」の夏井真琴役の石原さとみが一番のハマリ役で魅力たっぷりだと思います。

共演であり主人公の小栗旬との相性もぴったりだったように思います。とてもお似合いのカップルでした。最終回で成田空港でキスするシーンは少し嫉妬しちゃいましたが(笑)

この二人と共に重要な役だった井浦新演じる朝日奈も良かったですよね。井浦新は故・若松孝二監督作品など骨のある日本映画中心に活躍している俳優さんだったのでこのリチプアに出演しているのを見た時は驚きました。
この朝日奈も夏井真琴に恋する、そして実は小栗旬を挟んで人としては嫉妬する役を好演していました。朝日奈の妹役を演じていた相武紗希も含んで3角関係、4角関係がうまく描かれていました。

基本三枚目役ででも時折見せる女性らしい表情やプルプルの唇は石原さとみの武器ですね。
これからもしばらくは魅力を振りまいてくれるのではないでしょうか。
超期待しています!