ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!小沢健二16年ぶりのテレビ出演(3/20放送)感想!次は安倍晋三首相が出演みたいだし…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑っていいとも! 3/20放送 小沢健二16年ぶりのテレビ出演

あの小沢健二が笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出るとの事で大勢の人が衝撃を受けたんじゃないかな。私は特にオザケンファンでもないし歌も「今夜はブギー・バック」「ラブリー」「カローラIIにのって」くらいしか知らないけど、それでも「あのオザケンが!!」と大騒ぎしたくらいです。

笑っていいとも!の放送も残りあとわずかになり大物達が出演し始めた。オザケンが45歳という事にも驚き。自分が年取った事を思い知らされた。ちょっと老けた感はあったけど基本あんまり変わってないかな。ギターを持って歌を歌いだしたなーと思ったら結構長い間何曲も歌いだしてビックリ。でもタモリさん嬉しそうだったし、たくさん歌っても突っ込んだり驚いたりしないなーと思ったら前回出演した時もずっと歌ってたみたい。私としては久しぶりだからもっと小沢健二の話し聞きたかったなぁ。トークが苦手なんだろうか。その分歌詞に想いを込めるんだろうね。さて次は安倍晋三首相が出演みたいだし、最終回までは笑っていいとも!を見逃せません!