ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラブ婚・ダメ婚スペシャル/感想!フジモンの子供のりりなちゃんの初めてシリーズがすごい可愛くて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブ婚・ダメ婚スペシャル

ロンブーの淳さんと千原ジュニアさんがMCをつとめてる3か月に1度くらいやってる番組です!
いつもフジモンの子供のりりなちゃんの初めてシリーズがすごい可愛くて楽しみにしています。
今回も初めてシリーズがあってギャグをやらせてました!
後ずさりしてる姿が可愛くて自分のモチネタを披露しててすごくかわいかったです^^

ダメ婚の坂上忍さんはやっぱり毒舌で面白くて、でも愛犬に接してるVTRをみるとほんとに優しい顔をしてるし、正直に褒めたりもするし、相変わらず飾らないところが素敵です。

ラブ婚のほうの人たちはほんとにラブラブな人たちばかりで、こっちが恥ずかしくなるくらいでほほえましかったです。

川崎まよさんはほんとになんで離婚しないんだろう。。と思いますね^^
カイヤさんとのLINEのやりとりを見ても明らかに一方通行な感じもするし、
カイヤさんのブログに彼氏とのデートの様子とかがのってても逆に応援したりしてるし、
色んなスタイルがあるんだなぁ~と思いました^^

これからも続いていってほしいです!