ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!(3月21日)感想!ラスト7回です!安部首相到着ランプというものが設置されており…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月21日正午から放送の笑っていいとも!を見て。

 いいともはラスト7回です!この日は、私の好きなそっくりさんカーニバルをしていました。私は寛大なので、大抵のそっくりさんのことを、「わかるぅー」って認めます。以前のそっくりさんカーニバルで優勝した、オードリーの若林さんに似た男性も、再び現れました。相変わらずそっくりで、笑えました!

あと、綾野剛さんにそっくりという男性も出ました。タモリさんは、似てない似てない、と手を横に振っていましたが、私には「似てるぅー」な男性でした。サッカー日本代表チームのザッケローニ監督に似ているという高校3年生の女子は、意外と本当に似ていました!キレイな瞳のぺっぴんさんでした。嵐の松潤にそっくりという男の子は伏し目がちでテンション低くて、笑えました。
 この日のテレフォンショッキングは、何と!第96代内閣総理大臣の安部晋三首相でした。特別なゲストなので、安部首相到着ランプというものが設置されており、そっくりさんカーニバルの途中に赤い到着ランプが点灯したので即テレフォンショッキングになりました。安部首相とタモリさんの「イチゴの会食」があり面白かったです。次週のテレフォンゲストはこれまたスゴいゲスト!キムタク様です!安部首相と電話で話していました。安部首相の奥様は、キムタクの大ファンだそうです。次週のいいともも、見逃せません!