ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで他最近の更新ヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで。

[ひっそりセルクマ][社会][マンガ]何にかきたてられて、書いたのだろうか。時間がたったら、何に苦しんでいたのかわからないな…。

以下から最近の更新です。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][小説][食]こんな内容ですが、楽しんで書けました。まったくの思いつき。意味なんてないです。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース][亀岡]良い感じで働くってどんなものかね。できれば、人のためにする作業を減らしていきたい。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]親と見るのはいたたまれなかったですwww。もっとすげー話だと思ってたが…。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][禁煙][ニュース]お金持ちになりたいです!ちょっとずつ進んできたことは確かだけどね…。

面白いことがあるもんですね。

[はてな][ブログ][生活・人生]ブログの次を考えてみるのも面白いかも知れません。言及エントリ書いちゃいました☆。

[こっそりセルクマ][芸能][ニュース]最後の最後でくっさい話題になったなー。政治家がテレビに関わるとか、良いことないでしょ。