ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトークの腹立つ芸人と腹立たない芸人/感想!プレゼン大会でデニス植野がプレゼンした企画なんですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークの腹立つ芸人と腹立たない芸人

直近のアメトーークは久しぶりに声出して笑うほど面白かったです。
芸人がふた組に分かれて「腹立てる芸人」(何かにつけてすぐにイラっとする人達)と「腹立たない芸人」(温和な人々)がそれぞれにおエピソードなどを言い合いするんですが、同じ腹立つチーム同士の小藪が品川や板倉を攻撃したり、腹立たない芸人の出川や狩野が最後にはブチ切れる姿は抱腹絶倒でした!

それにしても腹立つ芸人の言い分は「めっちゃわかる!」と思う事ばかりで『あるある』でした。
それだけを見ていると腹立つ芸人はまともやと思うのですが、腹立たない芸人の華丸先生やバッファロー吾郎の全然怒らない姿を見ていると、すぐに怒っている自分が小さく感じましたね・・・。
そもそも、この企画はプレゼン大会でデニス植野がプレゼンした企画なんですが、やや形も替えられた上にリーダーは品川で植野自身は一番端と言う扱いを受けてオープニングから吠えていました。そこから既に面白かったです。
また見たいですね。第2弾、3弾に期待です!