ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ3時間スペシャル(3月24日放送)感想!イケメン俳優の加藤晴彦さんが出ていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月24日放送の有吉ゼミ3時間スペシャルを見て。

 私が観たときは、結婚できない男性有名人を取り上げていました。イケメン俳優の加藤晴彦さんが出ていました。なんだか懐かしい顔です。童顔で、髪形もおしゃれです。でも、その後の加藤さんのVTRをみて、驚きました★

 女性に対するチェックの目が、厳しすぎるのです!!!車のドアを閉めるときに、バーン!と強く閉める女性には腹を立てる。私もやりますよ☆だって、ぼろっちぃ車だと、きつく閉めないとちゃんと閉まらないことがあったので。きっちり閉めようと思うと、バーン!ってなってしまいます☆
 歯ブラシが、10日ほどでブラシが広がる女性もひくそうです。どんな歯茎をしてるんだ!?って思うそうです。歯茎、っていうか手が、圧力をかけすぎてるのでは?と私は思いました・・・。あの毒舌の坂上忍さんですら、「そんな加藤くんみたいなひどいこと言わないよー」って言っていました。坂上さんが、何だか良い人に思えました☆
 加藤さんのあとに取り上げられた武蔵さんが、女性に対して極度に緊張してしまうと言っていましたが、可愛らしく思えてとても好印象になりました。