ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダブルフェイス潜入捜査編・偽装警察編/感想&あらすじ・ヤクザの幹部として行動する西島秀俊さん、エリート警察の香川照之さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダブルフェイス 潜入捜査編 偽装警察編

待ってました!スペシャルドラマダブルフェイス!やっぱりこれは面白いです。警察の潜入捜査官でヤクザの幹部として行動する西島秀俊さん、警察の動きをボスに報告する為にヤクザから潜入員として送り込まれているエリート警察の香川照之さん。

送り込まれた「犬」としての仕事をしながらお互いの「犬」を探しますが。犬が誰だかわかって見ているこちら側からするととてもヒヤヒヤ、ハラハラ。だからヤクザの犬は香川さんなんだって!と何度テレビに向かって言いかけたことか。笑
西島秀俊さんは今まであまり演技は見たことありませんでしたが、長年の潜入捜査でヤクザとしての生活をして自分が善人なのか悪人なのかわからなくなり病んでしまう捜査官。とってもいい演技してます!そして相変わらずな香川さんのあの悪人面が最高です!笑
潜入捜査編ではそんな二人の絡みがありませんでしたが続編である偽装警察編ではいよいよ犬を見つけ出す為に二人がぶつかります。見ていて入り込んでしまうドラマです。