ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三浦春馬君の笑顔にやられっぱなしですー!僕のいた時間/感想&あらすじ・ラストはこういったドラマには珍しく…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のいた時間 恐れずに見てください!

全て見た訳ではないのですが、母親がとてもハマっていたので、私も一緒に見ていました。
始まる前から内容は番宣等で知っていて、少し辛くなりそうな内容だったので、見るのを避けていたのですが、母親がぜんぜん暗くないから!

と絶賛しており(あと、三浦春馬くんに大ハマりだったので(笑))、恐々みたのですが、やはりとても明るい内容という訳ではないですが、深刻な病気ながらも、周りも、本人もとても前向きに生きる姿に、なんというか、すごい!見習わないと!という気持ちになりました!わたくし事ですが、いま妊娠中で、とても不安な気持ちを毎日抱えているんですが、いろいろ考えさせられましたが、ラストはこういったドラマには珍しく2人でこれからも頑張っていく所で終わったので、落ち込みすぎず、また勇気もいただけました!

そしてとにかく三浦春馬君の笑顔にやられっぱなしですー!!!!可愛いいのなんのって!母がハマるのもうなづけます!!!