ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華!春の2時間半SP(3月27日放送)感想!いいとも最終回にかけての火曜レギュラーの登場…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした超豪華!春の2時間半SP 3月27日放送分

昔からとんねるずが大好きです。
いたずらっこの少年のようで二人が仲良しなのが見ていて分かるところが
とんねるずのいいところですよね!
お互いを名前で呼ぶところが大好きです。
今回は春のSP版!!
食わず嫌いが大好きです。いいとも最終回にかけての火曜レギュラーの登場でした。

バナナマン日村さんをいじる石橋さんが本当に楽しそう。
SMAPの中居君が白飯を本当においしそうに食べます。
それを笑顔で見守るタモリさん。
なんかほのぼのしていてとても素敵な空間です。
とんねるずさんはハチャメチャなイメージがあり、少しやりすぎなところも
たまにありますが、最近は若手を見守る優しい目をする時があり、そんなところが
画面にあふれていていいですね!
他コーナーでは、水落プロin沖縄
いつもこのドッキリにひっかからない小木さんの登場です!
やっぱりひっかかれません。小木さん本当に面白いです。
AKBの指原のドッキリ仕掛け人だった峯岸みなみちゃんもイスに座ろうとしたら
イスの足が折れて水の中に落とされちゃいました。
水の中での剛力アヤメちゃんダンスは面白かった。
笑がとまらない2時間半でした!