ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!ラスト3回(3月27日)感想!木曜レギュラー陣が、それぞれタモリさんへの恩返しの芸を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月27日正午から放送の笑っていいとも!ラスト3回

 いいとも、あと3回になってしまいました☆いよいよ、という感じがします。
 テレフォンショッキングは、ここ最近毎回、大物芸能人が出演しています。この日は、キョンキョンこと小泉今日子さんでした。サラサラヘアが、若さを物語っています。あんなふうに、輝けるオトナの女性にならないとな、と思わされました。

 番組後半は、木曜レギュラー陣が、それぞれタモリさんへの恩返しの芸をしました。ピースはビシっとタキシードを着てイリュージョンを披露していたようにみえました(ちょうど、用事をしており、よく見られなかったので★)。ベッキーちゃんは、すでに芸をしてある、と言います。何かと思ったら、背後のセットがベッキーちゃんの手作りのものだったのです!!大きなタモリさんの顔、そして木曜レギュラー全員の顔もあります。描いて、くっつけて・・・ベッキーちゃんは、前日からアルタに泊まり込みしてたんですって!!頑張り屋さんですね☆タモリさんの前歯は、すきっ歯になっていたし、ザキヤマさんのあごはケツあごになっていたし、ピース綾部の鼻は天狗になっていたし、ユーモアあふれていました。最後、ザキヤマさんが和太鼓を披露!と思いきや・・・。何となく、怪しい雰囲気はありました。バックで、若い男衆が和楽器を演奏し始めてもザキヤマさんはいつまで経っても太鼓のばちを太鼓に当てません★いいともオープニング曲の演奏でしたが、曲はどんどん進んでいき・・・やはり、最後の3発だけドドンドン!と叩きました★笑えました。さすが、ザキヤマさん。いいともあと2回になってしまいました☆