ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イタズラなkiss〜LOVE IN TOKYO/感想&あらすじ・最終話の入江くんが落ち込んだ琴子を雨の中迎えに行って…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イタズラなkiss〜LOVE IN TOKYO

もともと原作は、多田かおるさんの漫画です。ドラマは原作の漫画をとても大事にした作品になっています。全話とてもよかったですが、やはりなんといっても、最終話の入江くんが落ち込んだ琴子を雨の中迎えに行って告白するシーンは、見ているこちら側もドキドキさせられました。

そして、それからラストまでは、入江くんの甘い言葉が炸裂!もう、メロメロ。入江くんのツンデレ具合が、女子にはたまりません!!本当にこんな素敵な男子いるのか!?といった感じです。最初の高校のシーンは、本当に青春そのもので入江くんが琴子に勉強を教えるシーンもドキドキしますし、金ちゃんの琴子への猛アタックも見所だと思います。最後はとても切なかったですが、そこがまた金ちゃんの味がでていたと思います。漫画もとても好きですが、原作を壊さず、ドキドキキュンキュンさせられたドラマでした!かなり高評価です!本当に最終回のラストに琴子と結婚できてよかった!!シーズン2も決定したとのことなので、そちらのほうもかなり楽しみです!