ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

となシバ!感想!宮迫博之さんと蛍原徹さんが司会をしていて、海原やすよさんと海原ともこさんも出ていて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

となシバ!土曜日0時過ぎからしてる番組

関西の芸人さんがようさん出演している番組で、ノリが関西なので楽しく見せてもうてます。
雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹さんが司会をしていて、海原やすよさんと海原ともこさんも出ていて、この4人の絡みがおもしろいです。

やはりトーク術、しゃべりの技術で視聴者の心をひくと思います。
杉村太蔵さんの政界トークも、おもしろく新しい分野のタレントさんだなぁ〜と拝見しています。
この番組は一般人のアンケートなどで番組を作っているので、一般人の私からみても「なるほどな〜」とか「そうそう!」とか理解できる内容で楽しんでいます。
ケンドーこばやしさんも出演していて、おいしいとこを持っていくなぁと見ています。
全国区の番組も楽しいですが、ローカルの番組は地域性がよく出ていて個人的に好きです。
ローカルの番組の方が出演している芸人さんも濃いしマニアックなので、芸人さん同士の絡みもおもしろくて好きです。
一般人のVTR出演も多いので楽しいです!