ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!グランドフィナーレ/感想!吉永さんからのプレゼント、旅行鞄を手に持った時は…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月31日20時から放送の笑っていいとも!グランドフィナーレ

 昼のいいとも最終回は、出かけていて見られませんでした★晩、20時に向けて用事を済ませ、テレビをつけます。子どもも一緒だったので、じーっとテレビにかじりついては見られませんでした★最初に私が観たのは、タモさんの憧れの人、吉永小百合さんでした。いいとも初出演とは、意外でした。

吉永さんからの手書きメッセージをタモさんが読んでいるときに、「わたしの大好きなタモリさん・・」とあったのでホーー!と思うと、タモさんのアドリブで嘘の内容でした☆さすがタモさん☆笑いをとります。吉永さんからのプレゼント、旅行鞄を手に持った時は、背後の芸人さんが鞄の入っていた大きな布袋をタモさんの肩にかけました。それがマントのようで、タモさんはふうてんの寅さんのようになり、笑えました。
 元レギュラーの明石家さんまさんとのトークは、楽しかったですが長くて、どんだけ時間を割いてるのかなと思ったら突然ダウンタウンが出てきました。しびれを切らしたようです。その後、ダウンタウンと不仲と噂のあるとんねるずも出てきて、いいとものおかげでその他の大物お笑いコンビたちみんなが楽しく共演していました。タモさんのおかげです。お疲れ様でした。