ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会2時間スペシャル(3月31日)感想!梅宮さんもお面を使い芸を披露していた…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会2時間スペシャル 3月31日21時ごろ

芸能人や知名人が自分たちの反省をしにやってくる、芸人の有吉が司会をしている番組のスペシャル版。有吉がそれぞれの反省に対してアドバイスをする。
今回はスペシャルなので、いつもよりたくさんのゲストが来ていてネタもたくさんあったが、梅宮辰夫の反省のときがおもしろかった。

梅宮辰夫がロバートの秋山に体モノマネをネタとしてされているが、それに便乗して梅宮さんもお面を使い芸を披露していた。梅宮辰夫の日焼けは日焼けサロンではなく、太陽で直に焼いているらしい。だんだん、本物の梅宮辰夫でさえ秋山が使っているお面のように見えてくるので不思議なものだ。
有吉は辛口芸人のように言われるけど、対応や受け答えに礼儀が感じられ、基本的に優しく気遣いのある人なんだろうなと思うので、やはり好感がもてる。それでいて絶妙にツッコミができおもしろい。ゲストに対しても平等で好き嫌いを表に出さないことなども、今たくさんの番組に起用されているポイントだろうか…。
マイナーなタレントや一線に出なくなった芸能人などレアな人たちがよく出てくるので今からも目が離せない。