ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディア・ボーイズACT3・15巻SCENE57話「RE-RISE」(八神ひろき)感想&あらすじ・勝負所での哀川投入となるのですが…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勝負所での哀川投入sとなるのですが、果たしてケガの具合に関してはどの様になってくるか!?

面白いところ。

この勝負所で哀川での再投入となるのですがいつもと雰囲気がかなり変わっているのは勝負の切口にもなってくる。

好きなところ。

バスケの魅力を再確認する事にもなったのですが「自分はどうなっても良い」と言うのです。この展開にメンバーはどの様になっていくのか!?

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

決死の思いで出場する事になった哀川を他のメンバーは精一杯応援にする事にもなってくるのです。この展開で他にはどの様な影響が出てくるのか!?

おすすめ。

気迫で乗り切ろうとするメンバーでもあるのですがこの内容に関しては感動の一言にも尽きるのではないかとも思います。哀川も良い仲間に巡りあったようにも感じます。

作品に関する思い出。

決勝戦となると試合展開にも細かく分けられている様に感じます。しかし、この内容ではかなり緊張感が湧くようにも感じます。

作者に関して。

この作者に関してはかなり駆け引きが上手い書き方にもなってきている様にも感じるものです。見ていてもかなり見入ってしまうものです。

その他。

この話しに関しては哀川の再投入で試合展開にもどの様な形で変化を齎すのかが期待感を持ちたいと思います。果たしてこの試合はどの様な展開になっていくのか!?