ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DEAR BOYS-ディア・ボーイズACT3・15巻SCENE58話「情熱の律動」(八神ひろき)感想&あらすじ・連続でのシュートシーンに関しては…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

哀川の気持ちに関してはかなり勢いが乗ってきているようにもなってきているがケガの具合は大丈夫なのか!?

面白いところ。

連続でのシュートシーンに関してはかなり感動的にもなってくるのです。「技」での哀川が「力」で押し込もうとするのが意外にもなってくるものです。

好きなところ。

哀川の気迫は「勢い」だけでもなってくるのです。ですが、この展開は後にどの様な影響が出てくるのか!?藤原もやり返す事になってくる!?

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

哀川の投入でチーム内での雰囲気だけでもなく、ディフェンスに関しても上がっている様にも感じるものです。

おすすめ。

このシュートに関しては試合自体の流れにも変化だけではなく死にかけていたチームの活力剤にもなって来るのか!?

作品に関する思い出。

やはり、瑞穂は哀川の力がカギにもなってくるのですがこの雰囲気が後の展開にも変わってくるものです。ディフェンスでも3人の気合いはかなり違ってくるものです。

作者に関して。

試合だけでもなく、観客も巻き込んでの展開になってくるのは身震いがある様にも感じるものです。この雰囲気はその時でなければ分かり難いものです。

その他。

北沢のマンツーの中でシュートをねじ込もうとするシーンはかなり空気が変わって来るものです。この内容は驚くだけでも無い様に感じます。